「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

天使のまなざし絵画教室

pirgazon.exblog.jp

春です! 新しいコトはじめます!

a0120172_12473726.jpg
念願かなって自分のギャラリーをオープンすることになりました。「TOSHIYASU NINOMIYA GALLERY(仮)」 場所は別府駅高架下、キューカフェから歩いてすぐです。5月中旬オープンめざして準備中です。定期的にアトリエをオープンして作家と対話しながら作品の購入もできるギャラリー兼アトリエです。今後はココを拠点に活動範囲を広げていきたいと思っています。詳細は随時このブログでお知らせします。どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by angeleyesproject | 2013-04-04 12:49 | Comments(2)
Commented by しゅとう at 2013-04-05 10:58 x
楽しみです♪
Commented by angeleyesproject at 2013-04-05 12:32
春は新しいことをはじめる一番良い季節ですね。
ワクワクします。
<< 強い気持ち 風になびく >>