「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

天使のまなざし絵画教室

pirgazon.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

夏の終わり

今日は久住高原のギャラリーDARVIDAで、第一回夏期スケッチ講座を開催しました。参加者は小さなスケッチブックを持って、自然に包まれた高原を散策し、草花木を中心にスケッチをしました。その合間にお弁当や地鶏を食べたり、ギャラリーオーナーの美味しい珈琲をいただいたり、参加者は思い思いに夏の終わりの高原を満喫したようです。来年もまたスケッチ大会を開催したいと思います。帰りはソフトクリームを食べに行ったようですが、お目当ての味を食べることができたのでしょうか?
a0120172_1938473.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-30 19:43 | Comments(2)

嬉しい

アートマーケットに出店している似顔絵師さんに似顔絵を描いてもらいました。自分を描いてもらうのは初めてだったのですが本当に嬉しいですね。二日間のアートマーケットも無事終了しました。ご来場いただきありがとうございました。
a0120172_206213.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-23 20:08 | Comments(0)

はじまり

今日から大分市のアートプラザで第五回アートマーケットが始まりました。初参加なのではじめは緊張しましたが、作品に興味を示してくれたり、展覧会のお誘いなどがあって、充実した一日でした。明日も10時から17時まで開催されますので、ぜひ遊びにきて下さい。いろいろなショップがあって楽しいですよ。
a0120172_1927819.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-22 19:27 | Comments(0)

心を和らげる

8/22、23にアートプラザで開催されるアートマーケットに出品するために描いた油絵の一枚です。天使のまなざし絵画教室では、動物、人物、花などを中心に描いていきます。人工物ではなく自然物を描くことが技術を磨くのに最も適していると考えています。自然の持つ柔らかな曲線を描くことができるようになれば、心を和らげることができます。
a0120172_8551747.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-20 08:56 | Comments(0)

場所も曜日も自由に選べます。

お盆休みを明けて、今日はアートプラザ教室の日です。日曜日教室の生徒さんが火曜日教室を利用するなど、自由に曜日を選んで受講することができます。生徒さん一人一人のペースでレッスンしていますので、どの教室で受講しても大丈夫です。天使のまなざし絵画教室は曜日も場所も自由に選べます。
a0120172_18474345.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-18 18:48 | Comments(0)

夏期スケッチ講座

8月30日(日)午前10時から久住高原のギャラリーDARVIDA(ダルヴィーダ)で天使のまなざし絵画教室主催「夏期スケッチ講座」を開催します。現地集合、各自画材、弁当持参です。この写真はDARVIDAから見える景色です。牛と戯れ、ソフトクリームを頬張り、大自然の中で絵を描けばきっと心も体も癒されます。
a0120172_20444360.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-11 20:48 | Comments(0)

アートマーケット

8月22日(土)、23日(日)、大分市アートプラザの2Fアートホールで開催される「アートマーケット」に参加します。2日間とも終日会場にいますので、ぜひ遊びに来て下さい。10:00〜17:00 入場無料。
a0120172_1838583.jpg

[PR]
by angeleyesproject | 2009-08-04 18:39 | Comments(0)