人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

天使のまなざし絵画教室

pirgazon.exblog.jp

絵本

今日はアートプラザ火曜日教室です。不思議の国のアリスや絵本の話で盛り上がりました。私は以前バングラデシュの図書館に寄贈するために絵本を作りました。それがこの「へなちょこサーカス」です。韓国の女の子と犬との実話を元にしたファンタジーです。タイトルはアメリカの友人が考えてくれました。バングラデシュの子供たちに読んでもらうために作ったので、英語と日本語と韓国語で読むことができます。天使のまなざし絵画教室には絵本を作りたい生徒さんや漫画家になりたい生徒さんもいます。絵を描くだけでなく、いろいろと楽しい話題で盛り上がるので、ちょっと不思議な教室だと生徒さんに言われます(笑)。
次回は
パークプレイスルクール教室は3月4日13時から。
アートプラザ日曜日教室は3月7日9時から12時まで。
アートプラザ火曜日教室は3月9日13時から16時まで。
絵本_a0120172_1810365.jpg

by angeleyesproject | 2010-02-23 18:09
<< 気分でセレクト 自主トレ >>